緑茶エキス(消臭成分)配合 赤ちゃんのおしりふき

[rakuten:nishimatsuya:10013467:detail]

  • 少し薄めだけどやわらかくっていい感じ。何より安い!
  • ニシマッチャンの緑茶エキス入りおしりふきが思いの外よかった。ふんわり度は新ももちゃんに負けるけど、他は遜色ないよ。コスパもいいし、このまま赤の尻がかぶれなければ乗り換える。
  • 安いからうすっぺらいのは仕方がない。枚数でカバーした。だけど、取り出し口の蓋の粘着がすぐなくなってしまうのにはまいった。半分も使わないうちに、蓋が開きっぱなしになってしまって、結局セロテープで毎回とめるハメに・・・
  • 蓋のユルさと1枚出すと3枚くらいまとめて出てくるのがイライラしたからグーンのアヒルに入れたら全部解消した(゚∀゚)使い始めはパンパンだからまとめて出てきちゃうけどね・・・